気mama blog

自由気ままに更新

G.w

感動でいっぱいだった2番目さんの卒園式を終え、心配で仕方なかった新学期を迎え毎日バタバタしていたらあっという間にG.Wになってしまいました(゚o゚;;

 

我が家は毎年恒例パパ不在。

どこに行くにも混んでるからね、極力どこも行きませんw

ありがたいことに、お友達大好き2番目さんの所には毎日お友達が来てくれて賑やかでした☺︎

今日は最大9人で鬼ごっこしてた笑

天気の良い中、汗かきながら走り回ってる彼らを見ながら癒されておりました♡

 せっかくの連休。

何か子供たちと一緒に頑張りたいなと思い、目標を決めさせたよー。

長女は逆上がり、真ん中さんはブレボー、末っ子くんは自転車の補助輪外し😬をGW中にクリアする!

もちろんできなくても褒めます♡

一生懸命やることに意味がある!

でもね、末っ子くん練習を初めて10分でマスター!!

さすがw

子供たちの何に対しても一生懸命になれるところ見習いたい^ ^